[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

え?マジで!もはや運動ですらない!楽するダイエット器具3選!

ダイエットは運動しないで楽に痩せたいものですよね?

少なくとも私は楽したい!運動したくないです!

でも痩せるのに筋肉は必須だし、筋肉は運動しないとつかない・・・

何とか楽してダイエットできないものか?

とか言ってゴロゴロしていたら・・・

スポンサーリンク

え?マジで!もはや運動ですらない!マジでサボりたい人と向け!

そこでここでは、え?マジで!と思った、もはや運動ですらない、楽にながら動作しているだけで、簡単にシェイプアップできる器具3選をまとめました!

ゆらころんに座ってながら動作



1セットたった30秒で完了!座って30秒ゆらゆらしているだけで簡単に腹筋が鍛えられて、ぽっこりお腹もペッタンコに出来るダイエット器具。大手フィットネスチェーン東急スポーツオアシスが監修した、お腹周りを正しく効果的に、ラクに使えるようにしたエクササイズマシン。座椅子感覚で座ってゆらゆらするだけだから、簡単に続けられます。雑誌を読みながら、スマホを触りながら、テレビを見ながら、家事の合間に座椅子感覚で毎日ゆらゆら楽して簡単エクササイズ。

ゆらころんを使った運動エクササイズもありますが、基本的に座ってゆらゆらしてるだけでも、普通に腹筋運動するより被験者平均で、約2.2倍の腹筋効果が得られます。1セットたった30秒と謳っていますが、テレビやスマホを見ながらゆらゆらしてれば、10分20分なんてあっという間ですよね。

ゆらころんはなぜゆらゆらするだけなのにお腹を鍛えることが出来るのか?そおれは腹筋にダイレクトに効くフォームをしっかりキープする、S字にカーブした独自のシート設計に秘密があります。ゆらゆらするたびに腹筋正面をチョ直接刺激し、しっかり腹筋を収縮した姿勢をサポートします。戻るときもカーブが腰を優しく支えてくれるので、簡単に腹筋運動が行えます。と言うか運動じゃなくて動作ですよ動作。

ゆらころん詳細

ゆらこでゆらゆらながら動作




寝ながらゆらゆら下っ腹シェイプ、ストレッチ&骨盤運動!あの東急スポーツオアシスが考案した、落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締める夢のフィットネスマシン?テレビを見ながら、スマホ片手に普段使っていない筋肉が使われ下っ腹を刺激1分間の運動で、ながらエクササイズ!

お腹がぽっこりする理由には、単に食べ過ぎのものだけではなく、日ごろの姿勢にも原因があります。

日頃の腰が曲がっているなど悪い姿勢はぽっこりお腹の原因になるんです。特に、

  • 頭が前に突き出している
  • バストが垂れ下がって背筋が曲がっている
  • 骨盤が後傾している

といった姿勢には注意!!

また、大腰筋がゆるむと下腹ぽっこりしたり、腰椎背骨が湾曲し猫背になったり、骨盤が傾くとお尻が下がるんです。さらに骨盤周りの筋肉が硬くなって痩せにくくなってしまいます。

ゆらこでゆらゆらしているだけで、上記の様な悪い姿勢を解消。筋肉への刺激により姿勢がよくなると、それだけで引き締まって細くなるから驚きです。テレビで

椅子の背もたれに使うと、日ごろの姿勢をサポートできます。

いろいろとゆらこを使ったエクササイズもありますが、基本は寝転がってゆらゆらするだけの動作です。運動と言うか動作ですよ動作。1セット1分とか言ってますが、スマホ見ながらゆらゆらしてたら、10分20分なんてあっという間ですよね。

ゆらこ詳細

カラーラで毎日のカロリーを大幅カット!




カラーラは、油無しで調理できるどころか、食材の油まで落としてくれる健康フライヤーです。やっぱり油のとりすぎはダイエットの大敵!!揚げ物も油無しで簡単に調理できるから、普段油を使っているご飯をカラーラで作るだけで、揚げなど揚げ物のカロリーを大幅にカット!!1日の油分とカロリーが勝手に減るので、毎日カラーラメシにすれば相当変わってきますよね。

やはりダイエットで一番の悩みは食事制限ですよね?普段の食生活で太るわけですが、カラーラはそんな普段の食事メニューでも、根本的にゆ油分とカロリーを抑えてくれるんです。しかも美味しい!揚げ物もカラットジューシー!

最高200℃の熱風が循環して空気でカラッと食材を加熱します本体の中で最高200℃の熱風を循環させる高性能ターボエアウェーブ機能により、食材を空気で一気に加熱するので油無しでカラットジューシー!

買って来た揚げ物もカラーラで温めなおすと、それだけでも油が落ちるのでカロリーを減らすことが出来るうえさくさくに仕上がります。

日ごろの調理器具をカラーラに変えるだけと言う簡単な動作で、ダイエットに繋がりますね。

カラーラ詳細

まとめ

どれも簡単すぎますね。

やっぱり普段からこういった効くながら動作で筋肉を付けつつカロリーを消費し、カロリーを抑えた美味しいご飯でストレスなく日常的に続けられると、ダイエットの成功に現実味も見てきますね。

目次へ

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする