トラガスは痛いのか?実際に開けた人たちの口コミまとめ

トラガス,痛い,口コミ
トラガスは痛いのか?ツイッターでの実際に開けた人たちの口コミをまとめました。初めて軟骨ピアスを開けるときは、どれだけの痛みがあるのか不安になりますが、先人達は胴だったのかをぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!


トラガスが痛すぎたために、諦めて閉じてしまう人もいます。ピアススタジオや病院で適切に施術してもらうと、比較的痛みをおされられるばあいもあります。

ピアスの痛みには、ロキソニンなどの鎮痛薬は有効な場合がありますが、用量用法を守って正しく服用してください。

左右の耳でトラガスの痛みにも差が大きく出る場合もあります。片方が痛くなくても、油断は禁物!

失敗のリスク回避なら、病院かピアススタジオのスタッフにお任せしましょう。


普段から日常的にイヤホンをする人は、うっかりに要注意です。


なれ無い人がセルフでトラガスを開けるのは、失敗のリスクは付き物。やすく手ごろに済ませたいのはヤマヤマですが、なるべくなら病院などでやってもらうと良いですね。

寝相はピアスの大敵ですね。

受話器を受けるなど、普段の生活との兼ね合いも考えて開けるようにしたいですね。

インフルの予防接種よりもトラガスのほうが痛いとのこと。結果的にロック(ローク)よりも痛いと感じる方ですね。

痛いからと言って、ファーストピアスを外してしまうと、すぐに塞がってしまいます。

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

>目次へ

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする