軟骨ピアスロックの痛みはどの程度?みんなの口コミを参考にしてみよう!

軟骨ピアスロックの痛みは他の軟骨ピアスに比べても、かなり痛い部位とされています。軟骨の厚い分その痛みが増す傾向があるようですが、実際に軟骨ピアスロックを開けた方は、どのくらいの痛みを感じているのかみてみましょう。

ここではツイッターにある軟骨ピアスロックの痛みの感想をまとめました。

スポンサーリンク

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

痛すぎてロックのピアスの付け替えに踏み切る方も。しかし早い段階でのファーストピアスの付け替えには注意が必要ですね。

痛みの感じ方には個人差があるので、あまり痛くないという方もいます。綿棒でグリグリやるのはやめておきましょう。

ロックの痛みに負けない強い方ですね。ロックが痛すぎたとしても、おしゃれに向かう探究心はその上を行っています。


ロックを外すときにも注意が必要。開ける瞬間ばかりが痛みの元ではありません。

スポンサーリンク

ピアスは引っかかったりとトラブルもつき物。外すとすぐに塞がってしまう場合もあります。散々いたい思いをしたのなら、塞がってしまうのはもったいないです。でも再度貫通させるのも相当な痛みです。

刺青も相当痛いと言いますが、ロックは刺青よりも痛いとはかなりのものですね。

やはりスナッグは痛をうなんですね。比べてロックはそれほど痛そうには見えないようです。でも気軽に手を出すと痛い目に遭いますよ!

痛みに耐えたからこそ、その分おしゃれを楽しまないと損ですよね!

ロックに限らずですが、ピアスは引っ掛けると地獄です。特にロックやスナッグなど痛い部位には注意しましょう!

軟骨も骨なのでやっぱりかたいですね。手間どるとそれだけ激痛がつづきます。無理せず病院などで一思いに貫通されるほうがおすすめ。適切な処置とアドバイスがもらえますよ。

もはや忘れられないくらいの痛みがロックにはあるのです。知らないほうが良いのか?知って望んだほうが良いのか?

これはかなり参考になりますね。みていても痛々しいです。慣れていてもやっぱ爪が長いと苦労しそうです。出来ればつめの短い方にやってもらったほうがよさそう。普通に痛いぐらいで済んでるのはさすがですね。

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする