軟骨ピアスアウターコンクの痛みはどんなもの?みんなの口コミまとめ

軟骨,ピアス,アウターコンク,痛み
軟骨ピアスアウターコンクの痛みはどんなものなのか?軟骨ピアスの痛い順では、まだアウターコンクの痛みはましなほうだと言う結果になりましたが、実際にアウターコンクを開けた人達のツイッターでの生の感想をまとめました。皆さんピアスを開けることにはそれなりに慣れているようですが、

スポンサーリンク

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

かなりのピアス玄人のようですが、アウターコンクが一番痛いとの意見。怖いですね!

なくほどアウターコンクが痛いのに、どんどん開けちゃうとは!凄いです!

皆さんあまりの痛さに泣けるようです。

せっかく開けたアウターコンクなのに、仕事の決まりなどでピアスを外さなければならないこともあります。凄い痛い思いをして開けることにもなりかねないので、先のスケジュールも重要です。

セルフでは慣れていないとミスって激痛の原因にもなりえます。友達にやったもらうにしても、経験者にお願いしたいですね。


アウターコンクは開ける瞬間ばかりが痛いわけでもありません。あけた後の経過でも油断は大敵ですよ。

挫折したいほどの痛みが出ることもあるのですね。

開けた日の夜は、あまりの痛みに寝ることが出来ないケースもあります。

痛みには鎮痛剤は有効ですが、痛みが長引く場合は鎮痛剤の服用のしすぎには要注意です。必ず用法用量を確認し守って服用しましょう。


インナーコンクを開けた後、あまりの痛みに、痛みが他の場所に伝染する場合もあるようです。

耳の付け根から、全体に痛みが飛び火!これは大変そうですね。

インナーコンクの痛みから、他のピアスホールまで痛み出すケース。

耳と奥歯は近いですからね。痛みが内側に響くときついですね。

ピアスが原因で扁桃腺が腫れることはないようです。しかし痛みが伝染するのは皆さんの経験の通り。


痛いばかりの意見でもありません。比較的アウターコンクは痛みが軽かった意見も。

ヘリックスは軟骨ピアスでは比較的痛みが軽い部位と言われています。ヘリックスよりアウターコンクの方が痛みが軽い場合もあります。

軟骨の無いイヤーロブ(耳たぶ)よりもアウターコンクの方が全然痛みが無いケース。

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする