フォワードヘリックスの痛みはどんな感じ?みんなの口コミまとめ

フォワードヘリックス,痛み,軟骨,ピアス
フォワードヘリックスの痛みはどんな感じなのか、みんなの痛みに関する感想をまとめました。ツイッターとインスタグラムの投稿からですが、フォワードヘリックスは少しマイナー気味のようで、ちょっと少なめですが、これからフォワードヘリックスを開けようか迷っているのなら、ぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

特にフォワードヘリックスがどのくらいの痛みなのかはかいていませんが、印象にに残るくらいって事は、相当痛かったようですね。

まさに泣くほどの痛み!フォワードヘリックスの痛みはまだ良いほうだともいいますが、泣く人もいます!

フォワードヘリックスは耳の付け根に近いので、人によっては表情筋の動きに連動してフォワードヘリックスも動くことがあります。強く痛みを感じる方は笑うときに痛みを伴ったりもします。

人との接触の仕方によっては、ハグに限らずフォワードヘリックスに痛みが走ることもあります。でも幸せならガマンできる?

何度かチャレンジしているのでしょうか?軟骨は硬いので一気に行かないとそれだけ痛みが持続してしまいます。

ダントツでフォワードヘリックスの痛みをあげていますね。しかも痛すぎて頭痛まで誘発してしまうとは。こういったときは、バファリンなどの鎮痛薬が有効なときもあります。

この方はセルフでニードルを使って、フォワードヘリックスを開けている様子を動画で紹介しています。痛々しいように感じる動画ですが、実際は痛くなかったようですね。

軟骨ピアスいたい順ランキングでは、下位のほうに位置したフォワードヘリックスですが、その痛みの感じ方はけっこう極端に分かれてきました。痛い人はむちゃくちゃ痛い!ニードルで手馴れた人(医師など)にやってもらうと、痛みも軽い傾向にあるようです。セルフでフォワードヘリックスを開けるときは、くれぐれも注意してくださいね!

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする