アンチトラガス痛みはどのくらい?みんなの感想口コミまとめ

ここでは、ツイッターでアンチトラガスの痛みの感想をつぶやいている人の書き込みをまとめています。当ブログでの軟骨ピアス痛い順ランキングでは、中立的な順位になりましたが、けっこう痛みを感じている方は多いようです。ぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

厚みのあるところを貫通してますね。相当痛かったのでは無いでしょうか?この人は、アンチトラガスだけでなく、かなり痛い傾向にあるスナッグまでも開けていて本当に凄いです。とても我慢強いですね!

地味に痛いアンチトラガス。アンチトラガスはイヤホンを断念したほうが無難です。

人によっては断念してしまうくらいの痛みがアンチトラガスにはあります。

死ぬほどの痛みを感じることもあります。手練でも痛いものはいたいのですね。


ちょっとした油断でも、患部が膿んだりとトラブルが発生することもあります。衛生面には特に気を使いましょう。

手が震えるくらいの痛みで、手元がおぼつかなくてなかなかキャッチが定まらないこともあるんですね。

見るからにとても痛そう!軟骨は硬いので、貫通に手間取ると痛みも出てきます。

臍(へそ)や舌も痛そうですが、アンチトラガスのほうが痛いケースもあるようです。

アンチトラガスで寝れないほどの痛みが出るケースもあります。冷やしたり鎮痛薬を使ったりの対策に備えておきましょう。

痛いと涙が出てきますよね。

アンチトラガスを開ける瞬間よりも、開けた後の痛みのぶり返しに苦戦する人も多いです。麻酔が切れたらその突然の激痛に悶えるとか。

アンチトラガスで痛みが強いと、付近の筋肉を動かすだけでも激痛が走ることがあります。

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする