インナーコンクの痛みってどのくらい?みんなの口コミまとめ

軟骨ピアス痛い順で上位に位置する軟骨ピアスのインナーコンク。かなり痛そうとの前評判がありますが、ここでは実際にインナーコンクを付けた人の、インナーコンクの痛みについて、みんなのツイッターでの感想をまとめました。ぜひ参考尾にして下さい。

スポンサーリンク

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

痛すぎて自分だけではキツかったんですね。自分でやるのは大変かも。

インダストリアルでインナーコンクとは凄い!でもよく分からないことを叫んじゃうくらいの痛みがあったんですね。とにかくすごいですね。

二度と開けたくないほどの痛みを体験!知らぬが仏なのか?でもインナーコンクの痛み民体験だったからこそ踏み切れる場合もありますね。

一度は開けたけど、耐え切れずに結局塞いでしまう方は多くいます。でもその魅力はまたチャレンジしたくなるほど。おしゃれはほんとガマンですね。

スポンサーリンク

開けたてのインナーコンクは、寝れないほどの痛みが出る方もいます。寝相の悪い方は相当苦労します。

バファリンは鎮痛薬なので、色んな痛みに効果が期待できます。頭痛だけではありません。インナーコンクの痛み止めとしても我慢できないときはぜひ試してみて欲しい。

このお方は二度目のインナーコンク。痛みに立ち向かう勇気は賞賛に値しますね。

この方のランキングもインナーコンクが2位と上位です。アンチトラガスはかなりのもののようですね。

ピアスになれたこの方も、インナーコンクの痛みには耐えられずに塞いでしまいました。その激痛の度合いは計り知れません。

インナーコンクを開けて脈打つ痛みとなると、腫れと熱が出たのかも知れませんね。

呼吸が止まるほどの痛みとは!相当来てます!

インナーコンクは位置的にもイヤホンの装着は厳しい部位。引っ掛けたら大変です!

インナーコンク開けたてはまだよかったようですね。やはり開けた後の痛みもけっこう強く出てくる場合もあります。寝れないほどに。

なきそうなほどのインナーコンクの痛み。注射なんてかわいいものです。

一度つけたら、外すときも相当な苦労が必要のようです。出血のこともしっかり想定し準備しておきましょう。

かなりの割合の方がインナーコンクの痛みの強さを訴えていますが、中には全く痛みがなかったという方もいます。ここまで個人差は出ますが、やってみなければ分からないので、覚悟はしておくに越したことはありません。

全く痛くなかったという人もいましたが、大多数はインナーコンクの痛みの強さを嫌と言うほど味わっていますね。中には激痛に耐えてでもインナーコンクに果敢に挑む人もいました。自分では難しいかもしれないので、なるべくならなれた方に開けてもらうことをおすすめします。

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする