スナッグにピアスを開ける痛みはどの程度?みんなの口コミ

スナッグ,ピアス,痛み,口コミ
軟骨ピアスで一番痛いと言われるスナッグ。スナッグの痛みには個人差があり、全く痛くなかったという声もありますが、大概の人は激痛を訴えています。そんなスナッグにピアスを開ける痛みはどの程度なのかみんなの口コミをまとめました。ここではまずツイッターでのスナッグにピアスを開ける痛みの呟きです。

※軟骨ピアスの痛い順には、軟骨ピアスを開けるときの環境と、個人差による違いがあリます。あくまでも参考程度に。

スポンサーリンク

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

手が震えるほどの激痛!行っても地獄!戻っても地獄!な状態。

やはり軟骨も骨ですね。スナッグは硬いだけでなく、他の部位と比べて軟骨が一番厚い傾向があるから、とっても大変です。

せっかくスナッグを開けても、その強烈な痛みに断念してしまう方も多くいます。

耳の近い軟骨部位でも、これほどの痛みの差が出るんですね。

スナッグが痛すぎるのにあこがれる人も多いようです。実際かわいらしいですよね!そのかわいらしさとは裏腹に、痛みで寄せ付けません!

もう痛みからは逃れられない・・・トンでもトラップ!スナッグはこういったことにも覚悟が必要になってきます!

痛みに耐えてスナッグを2個も開けた猛者も!凄すぎます!でもやっぱりきついものはキツイ。

痛みに耐えてせっかく開けるまでにいたったのに残念ですね。一度あの激痛を知ってしまったら、再度挑戦する意欲もなえてしまいます。

やはり皆さんスナッグの痛みには苦労しているようですね。あまりの激痛に屈して、スナッグを諦め塞いでしまう方もいます。スナッグは開けるときの痛みだけでなく、開けた後の痛みも続くので、継続する強い痛みに耐え続ける忍耐がどうしても必要になってきます。

PICK UP
▼その他ピアス痛みについて▼
軟骨ピアス痛い順の場所ランキングトップ9!ピアッシング初心者は要確認!

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする