[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

窓用エアコンnoriaの購入方法や販売は?購入出来ても注意が必要!

窓用エアコン,noria,購入方法,noriaを買うには,販売
エアコンを付けたいけど、賃貸だと普通のエアコンは付けられない・・・そこで、窓用エアコンなら、穴開け不要で取り付けられて便利てすね。でも、どうせ窓用エアコンを付けるのなら、おしゃれでかわいいコンパクトな物がいいです。

そこで窓用エアコン「noria」の登場!

ごつくてデカイ窓用エアコンしかない中、海外のnoriaは窓用エアコンとしては、別格のおしゃれさと小ささを誇っていますよね。

私も欲しいと思い、noriaの購入方法や販売店を調べたので、記しておきます。

スポンサーリンク

窓用エアコンnoriaの購入方法は?

noriaは一時期購入できない状態でしたが

「Kapsul W5」

として「$799.00」輸入購入出来るようになっているようですね。

日本円だと10万円くらいします。

リアルタイムでのレートはこちらを参照

購入をご検討の場合、
必ず
noria(KAPSUL W5)を購入出来たとしても
をお読みください。

noria販売サイトはこちら

紹介動画詳細の翻訳

未来を見よ

KAPSUL W5クール、再定義。
あなただけのためにデザインされた世界初のプレミアムルームエアコン。
到着— 2019
CONNECTEDアプリでどこからでもKapsulを制御できます。
効率的なスケジュールカプスルは快適でエネルギーを節約します。
直感的なKapsulのユニークなシングルノブ操作はとても簡単です。
静かなKapsulW5は、従来のエアコンの2倍の静粛性を備えています。
SUPERIOR安全で、取り付け、取り外し、保管が簡単です。
サポートされている実際の人々によって提供されるカスタマーサポート。
Kapsulはエアコンがどうあるべきかを再定義しています。 2019年春に到着。

—————————————-旧バージョン——– ——————————-
ノリアはあなたを完全に念頭に置いて設計された最初のウィンドウエアコンです。
最後に-涼しさを保つためのよりスマートな方法…
窓用エアコンは60年以上前から使用されており、暑い夏の時期に必要な救済を提供します。しかし、それは常にひどいユーザーエクスペリエンスを犠牲にしてやって来ました。窓用エアコンは常に大きく、醜く、騒々しく、設置が困難でした-今まで。

Noriaは、現在のウィンドウエアコンのすべての問題点に対処するように設計されました。美しいデザインから簡単な設置、リモート接続、スケジュールの作成まで、Noriaはウィンドウエアコンとの生活を苦痛のない体験にします。直感的なサーモスタットノブインターフェイスにより、操作が簡単になります。スマートな機能とは、Bluetoothを介してNoriaを制御し、iPhoneまたはAndroidデバイスから省エネスケジュールを作成できることを意味します。目立たないデザインにより、窓からの眺めを保ち、収納も簡単にできます。フレッシュエアモードは、6月と9月の涼しい夜に外気を取り入れます。中央の空気でさえ、それを提供することはできません。

ロープロファイルエンジニアリング…
Noriaの高さは6″未満です。この大幅なサイズの縮小は、外の景色が遮られなくなったことを意味します。特許出願中のエンジニアリングでは、最終的なフォームファクターであるNoriaに到達するために、最先端のCFDシミュレーションと長年の最適化が必要でした。高度に設計されたファンと換気システムは静かで効率的です。他のウィンドウエアコンとは異なり、ノリアは冷気を天井に向け、対流サイクルを作成して、部屋。5,000BTU/hrで、Noriaは10’x16’の部屋を冷却できます。または、2つのNoriaユニットで最大330平方フィートの部屋を冷却できます。

ゼロから設計…
私たちがこのプロジェクトを始めたとき、私たちは窓のエアコンがただのきれいなグリルやスマートフォンのコントロール以上のものを必要としていることを知っていました。ユーザーエクスペリエンス全体を再考する必要があり、Noriaはゼロから完全に再設計する必要がありました。私たちのモダンでエレガントなデザインは、見栄えが良いだけでなく、既存のウィンドウACデザインに対するユーザーの苛立ちにも対応しています。

noria(KAPSUL W5)を購入出来たとしても

もしnoria(KAPSUL W5)を購入出来たとしても、問題があります。noriaは日本向けには作られていないようなのです。そもそもnoriaを購入出来たとしても、今のところはアメリカ向けの仕様しかないようで、日本の地域で使用不能かも知れないのです。アメリカの家庭用の電圧は120Vか200Vですが、日本の家庭用の電圧は100Vと、アメリカのほうが高電圧なのです。

アメリカの電圧に合わせてままの家電を、そのまま日本の100Vのコンセントに差し込んで使うと、故障の原因になります。壊れなかったとしても十分な本来の性能を発揮できません。日本の電圧100Vよりも高い電圧を必要とする電化製品を使う場合は、必ず昇圧変圧器(アップトランス)を用意する必要があります。

昇圧変圧器(アップトランス)についてはこちらのサイトで詳しく解説しています。
※他の外部サイトに跳びます。
変圧器 専門通販【ジェイトランス】

また気候的にも、日本の高湿度に対応しているとは考えずらい所もあり、4畳半で使うとしても若干の能力不足は否めないかと予想できます。冷房のみですから、暖房にも使えません。

※ここ以降の内容は古く、noriaが購入できない時期のものです。

窓用エアコンnoriaを買うにはクラウドファンディングに参加する必要がある

窓用エアコンnoriaを買うにはクラウドファンディングに参加する必要がありました。そもそもnoriaは、クラウドファンディングサービス「Kickstarter」で資金を募って、投資者にnoriaの現物を報酬として配った物のようです。なので、一般には売り出されていないようなのです。ちなみに、2016年6月4日までで投資金の募集は締め切られていてます。

今後もどうなるかは、まだわかりませんが、Kickstarterのサイト内においても、noria購入方法の案内は見当たりませんでした。

kickstarter.com

KAPSUL

noriaとは建前上別物だとは思うのですが、noriaによく似た窓用エアコンものに「KAPSUL」と言う商品がありました。noriaとどう関係があるのかはわかりませんてしたが、とにかくそっくりすぎる商品です。おそらくは名前が違うだけだとは思うのですが、大人の事情?

しかし、こちらもクラウドファンディングのキャンペーンだったようです。2019年春に発送とか書いてあったので、こちらも締め切られていましたね。

やはり、一般の購入方法の案内は見当たりませんでした。

KAPSUL

ただ、メールマガジンの購読案内があったので、また新たにnoriaやKAPSULのようなクラウドファンディングが始まったときには、いち早く教えてくれるかもしれませんね。何もないかもしてませんが。どちらにしても、購読希望なら英文で送られて来ると思われるので、読めない人は翻訳しなくてはいけませんので、そのつもりでおねがいします。

窓用エアコンnoriaを買うには今はコレしかない?

今一番現実的な購入方法として窓用エアコンnoriaを買うには、オークションアプリをチェックすることでしょう。誰かがクラウドファンディングで得たnoriaを出展しているかもしれません。

目次へ

トップページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする